栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > ちょこっと撮影してみた...
日記

2023年1月13日

ちょこっと撮影してみた...

2023年1月13日 先負

今日も朝から快晴で穏やかな一日となりそうな宇都宮界隈

「いまいずみやまさんち」
お引き渡しの日に、竣工写真撮影が間に合わなかったので、自らちょこっとだけ撮影してみました。

LDKから階段を見る
右手は、キッチンの奥にはパントリーと洗面、トイレ、浴室などの水回りで回遊型で使いやすそう。
階段は、スチールのササラに杉の踏板、手すりも笠木は杉で柔らかで手触りも良い。
階段を3段上がると、タタミ1帖のこもれるスペースがあり、
読書したり、コーヒーを飲みながら寛いだりと楽しそうで、特別な場所。

階段からLDKと玄関を見る
左手が玄関ホール
右手がリビングで宙に浮いたTVボード、エアコンやレコーダー、ルーターなどは見えないようにルーバーで。

2階廊下と吹き抜け
右手は、本棚とギャラリースペースでお気に入りの器たちを飾ります。
正面奥がご主人の書斎兼リモートワークができる仕事場でタタミ敷きで、疲れたときはそのままゴロンと。
そして、家族の気配を感じられる大きな吹抜けは圧巻でラワン突板張りの天井が何とも雰囲気が良い。

2階廊下からリビングと吹き抜けを見る
上部に大き目の開口部を設け、とても明るく開放的な空間。

3月上旬頃には、住まいの見学会を開催いたしますので、お楽しみにしていてください!

 

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店