栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > 「いまいずみやまさんち」お引き渡し...
日記

2023年1月12日

「いまいずみやまさんち」お引き渡し...

2023年1月12日 友引

朝から晴れて穏やかな一日となった宇都宮界隈

昨年末、宇都宮市で家づくり中だった「いまいずみやまさんち」のお引き渡し。
(一部外構の残工事はありますが...)

Oさんは、2021年3月末に弊社に建築相談でお越しになられまして、
一緒に土地探しから始めまして、家づくりが始まりました。
土地が決まりまして、7月末ヒアリング、9月初旬にプレゼン、何度かプランのやり取りをし、10月末に設計契約
その後、設計を進め、見積り調整し、2022年5月末に工事請負契約。
6月に工事を着手し、昨年末に完成しお引き渡しの運びとなりました。

Oさんに、家づくりはどうでしたか?と聞いてみる。
自分たちが想像していた以上の家になって大満足です。ありがとうございました!
と、めちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂戴し感無量の私。
そして、ちょっと落ち着いてからの竣工写真の撮影と住まいの見学会のお願いをしたのですが、
是非是非どうぞ、そして、最後の来訪者である奥さまにも見ていただきたいです。
と、これまた嬉しいお言葉をいただきました。

私たちは、Oさんご家族にとって、心地のいい家をつくることができた、と実感。

Oさん、これからも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!
ありがとうございました!

ということで、3月上旬頃に住まいの見学会を開催しますので、お楽しみにしていてください!

 

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店