栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > 「にれぎのひらや」お引き渡し...
日記

2022年10月8日

「にれぎのひらや」お引き渡し...

2022年10月8日 先負

二十四節気の寒露(かんろ)、夜が長くなり、露がつめたく感じられるころ。
朝晩の冷え込みはきつくなりますが、空気が澄んだ秋晴れの過ごしやすい日が多くなります。
夜空を見上げると、より美しくきれいに輝く月が見られます。

そんな今日は、晴れのち曇りの宇都宮界隈。

「にれぎのひらや」お引き渡しでした。

と、その前に、恒例の大工さんの勉強会
関わった大工さん、そうでない大工さん、みんなで現場見学&勉強会
あ~でもないこ~でもないと意見交換することによって、スキルup&モチベーションup
大工さんたちにとって、こういう時間が凄く大事だと思う。間違いない!

そして、お引き渡し
衛生機器などなどのメンテナンス方法や取扱い説明

最後に引き渡し関係書類を取り交し、お引き渡しとなりました。

Hさんとの出会いは、2020年10月に開催した見学会で、それから約2年でのお引き渡しとなりましたが、
長かったような、短かったような、そんな2年でした。

なぜ伴工務店を選んでくれたのか、と聞いてみる。
Hさん、最初の見学会の時にとても印象がよく、私たちのあ~したい、こ~したいをくみ取ってくれて
さらに上をいく提案をしてくれた事。
工事が始まってからも、それが続き、また形になり、自分たちが想像していた以上の家になって夢のよう。
ありがとうございました。と...めちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂戴し感無量の私。
伴工務店としても、予算が厳しい中で、精一杯に最大のポテンシャルを出せのではないかと思います。

私たちは、Hさんご家族にとって、心地のいい家をつくることができた、と実感しました。
Hさん、これからも末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!
こちらこそ、ありがとうございました!

 

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店