栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > ほぼほぼ完成...
日記

2022年9月12日

ほぼほぼ完成...

2022年9月12日 赤口

朝から青空が広がり秋晴れとなっている宇都宮界隈
まだまだ暑い日は続くと思いますが、秋っぽい空と空気になってきた今日この頃です。

只今予約受付中の[にれぎのひらや]住まいの見学会(予約制)
日時:2022.9.17(sat)・18(sun) 10:00 – 17:00
場所:鹿沼市楡木町
沢山のお問い合わせをいただきましたので、1.5時間2組に変更させていただきます。
ということで、まだ空きがございます。 詳しくはこちら ☞ お知らせ

外構工事を除き、ほぼほぼ完成しましたので、床の養生をあげ久しぶりに床がお目見え。

廊下からリビングを見る
小さめのスペースのため、腰付きの框ガラス戸にして奥行感を感じられるようにしました。
越し屋根のハイサイドライトから柔らかな光が届いています。

リビングからキッチンを見る
キッチンの先には可愛らしい小さな窓があり、抜け感をもたせ窮屈感がないようにしました。

ダイニングからリビングを見る
リビングは、越し屋根のハイサイドライトから柔らかな光が届いています。

27坪の小さな平屋の住まいですが、無垢材と自然素材をふんだんに使い、
いくつもの居場所を散りばめた心地のよい空間となりました。

伴工務店の家づくりにご興味がありましたら、
住まいの見学会にお越しになり、家づくりを体感していただければ幸いです。

 

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店