栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > なんとか形になりました...
日記

2022年8月30日

なんとか形になりました...

2022年8月30日 大安

どんより曇りの一日だった宇都宮界隈

もう少しで完成の[ひらまつしげさんち]住まいの見学会を予約制にて開催いたします。
まだ空きがございます。詳しくはこちら ☞ お知らせ

外構工事は、見学会とお引き渡しに間に合いませんが、
2階戸袋の格子戸も取り付けられ何とか形になりました。
内部も一部残工事は残っているものの、久しぶりに床もお目見えし、美装工事となりました。

こちらLDKから個室Aを見る
薪ストーブは見学会までには取り付けられます。

リビングダイニングから和室と個室Bを見る
障子戸のワーロンも見学会までには入ります。

2階の個室Cから階段ホールと洗面脱衣室を見る。

2階の個室Dを見る。

どの居場所にもある古建具、統一感はありませんが、何だか落ち着き心穏やかになる住まい。

宇都宮市の土地区画整理事業地内に家族4人の住まいがもいすぐ完成いたします。
家族4人がプライベートを守りつつも、わいわいと暮らす、そんな住まいです。
夏の強い日差しを遮り、雨から外壁を守る深い軒。
無垢材や塗り壁をふんだんに使い心地のよい空間。

伴工務店のつくる家が気になるって方がいらっしゃいましたら、
是非とも住まいの見学会にお越しになり、家づくりを体感していただければと存じます。

 

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店