2022年3月26日
2022年3月26日
ガレージのある平屋の住まい【からすのひらや】
お施主さまのご厚意により、住まいの見学会を開催いたします。
4月9日[sat]-10日[sun](予約制)只今予約受付中です。
*平日に見学をご希望の方は、随時受付をさせていただきますので、お問合わせください。
*感染症予防の対策をしっかりと行った上での1枠ずつの予約制での開催となります。
*見学枠に限りがあることから、先行予約順となることをご了承ください。
詳しくはコチラ⇒https://www.ban-k.jp/topics
テラスのデッキが終わりまして、グッと雰囲気が出てきました。
横から見るとこんな感じ、桧材で綺麗に仕上げました。good!
あっ、庭は見学会ギリギリになりそうです...
内装仕上の塗り壁が終わり空気の質が変わりました。
旧南那須のまちなかに、東西に長い大屋根が特徴的な平屋の住まいがもうすぐ出来上がります。
小さな居場所がたくさん散りばめられた住まいとなります。
—見どころポイント—
□夏の強い日差しを遮り、雨から外壁を守る深い軒。
□広々インナーガレージ
□奥さん こもれるL型キッチン
□ご主人 書斎スペース
□子ども タタミスペース
□洗濯らくらく家事動線
□ハンモックテラス
伴工務店の住まいづくりを是非とも体感していただければと存じます。