栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > 建築相談やら設計打ち合わせやら...
日記

2021年7月12日

建築相談やら設計打ち合わせやら...

2021年7月12日 友引

朝から梅雨が明けしたのか?っていうぐらい晴れて暑い宇都宮界隈ですが、
午後になりお天気が急変、雲行きが怪しくなりゴロゴロと...
昨日に引き続き雷雨となりました。

先週土曜日は、2組の建築相談
このところの土曜日は、設計打ち合わせや建築相談等が続いており、本当に嬉しく有難く思っております。
これは感謝でしかありません。皆さま、本当にありがとうございます。

午前は、先月お問合わせがあり、無垢材を多く取り入れた意匠と機能性に興味があるとのことで
お会いしていろいろと家づくりの話をさせていただき、とても共感をもってもらいました。
お忙しいところお越し下さりまして、誠にありがとうございました。
今後ご縁があり、家づくりのお手伝いができれば幸いです。

午後は、以前お問合わせがあり、住まいの見学会にお越しになり、現在一緒に土地探しから進めているご家族
希望の条件に近い土地が見つかり急遽打ち合わせ、そしてその流れでそのままヒアリングをすることに...
建築相談orヒアリングの時に必ずお聞きすること。
何故伴工務店に声を掛けてくれたのか?伴工務店の印象は?
仕事が信頼できる、価値観が近いことが安心、第一印象の良さ(Instagram等)
と、とても有難いお言葉をいただきました。
Oさま、先日は打ち合わせ、また突然のヒアリングにも対応して頂きまして、誠にありがとうございました。
Oさまにとって最適なプランがご提案できれば幸いです。

いよいよ今週末の18日(日)に迫って参りました栃木の工務店vol.1(初開催)
[時間]10:00~16:00 マロニエプラザにて

家づくりの疑問を工務店に直接相談してみませんか?
リフォーム相談や外構・お庭のブース、家具・DIYのブース、ほかにも多数出展します。
この一日でわが家の相談はすべて解決!
ここに来れば家づくりに関するさまざまな情報を聞くことができます。
当日は「TANOKURAくらしのマルシェ」も同時開催!
約30ブースの手作りの作品は、どれも暮らしに彩りを添えるものばかり。
屋外エリアにはフードカーも並ぶので、一日中お楽しみいただけます。
とのことですので、お気軽に遊びにいらしてください!
ふらっと遊びに来たら、伴工務店のブースも是非覗いてみてくださいね!
目立たずひっそりとやっています...

 

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店