栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > 緊急事態発生...
日記

2021年4月7日

緊急事態発生...

緊急事態発生
昨日、FacebookとInstagramで「ひらいのひらや」住まいの見学会の広告を掲載し始めたのですが
夜から不正アクセスによりアカウントエラーで掲載ストップ。
大切な営業ツールなので、洒落になりません...
なので、こちらからまた告知させてもらいます...

完成へ向け家づくり中の【ひらいのひらや】
お施主さまのご厚意により、住まいの見学会を開催いたします。(予約制)

栃木市太平山の麓の静かな住宅地に家族4人が住まう平屋の家が完成いたしました。
こだわりの造作キッチン・小上りのたたみリビング・お昼寝ソファー・円形テーブル・薪ストーブ
ゆったり広縁・ご主人の趣味部屋、それぞれに心地よさを持った居場所が八溝杉板の勾配天井でつながり
木塀に囲われた庭に寄り添った住まいとなります。

ひらいのひらや 住まいの見学会[予約制]
日時:2021.4.17(土)・18(日)・24(土)・25(日) 10:00 - 17:00
場所:栃木市平井町
予約受付:当ホームページのお問合わせよりご予約ください。
〇予約受付完了後、開催場所の住所を返信いたします。
〇予約申込の際には、必ずご希望の来場日と来場時間(1.5時間に1組様)をお知らせ下さい。

詳しくはこちら

*平日に見学をご希望の方は、随時受付をさせていただきますので、お問合わせください。

*感染症予防の対策をしっかりと行った上での1枠1組ずつの予約制での開催となります。
*見学枠に限りがあることから、先行予約順となることをご了承ください。

—見どころポイント—
□夏の強い日差しを遮り、雨から外壁を守る深い軒。
□住まい手のためだけのこだわり造作キッチン。
□お昼寝造作ソファー。
□小上りのたたみリビング。
□昔懐かしい広縁。
□ダイニングと庭を緩やかにつなぐ全開放サッシ。
□とちぎ八溝杉板の勾配天井。
□土間の趣味部屋(おとこ部屋)。
□薪ストーブ。

伴工務店の住まいづくりを是非とも体感していただければと存じます。

 

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店