栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > お知らせ > 【見晴らしのいえ】 完成見楽会開催いたします...
お知らせ

2020年6月9日

【見晴らしのいえ】 完成見楽会開催いたします...

 

このイベントは終了しました

駒生 【 見晴らしのいえ 】  完成見楽会[予約制] 1~1.5時間に1組ずつのご案内となります
日にち/7月4日(土)・5日(日) 時間/10:00~17:00 場所/宇都宮市駒生町
*会場の詳細は、ご予約後にお伝えいたします。
*ご予約は当ホームページ「お問い合わせ」よりご予約ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駒生 見晴らしのいえ
田園風景が広がり、日光連山が見渡せる見晴らしのよい場所に、家族4人とおじいちゃんの住む家ができました。
ひとつ屋根の下、家族との距離感を大切にした、高台に建つ立地を最大限に生かした住まいとなります。
是非見楽会に足を運んで頂き、心地良い空間を体感してみてください!

 

*新型コロナウイルス感染対策について
この見楽会では、ご案内に制限を設けております(1時間に1組のご案内)
■受付にアルコール消毒薬を準備しておりますので、ご案内の前にご使用ください。
■お客様には、マスクの着用、定期的な手洗いなどを推奨いたします。
■1時間に1回の会場の換気を実施いたします。
■私たちスタッフもご案内時にはマスクを着用させていただきます。

 

[DATA]
土地面積:371.43㎡(112.5坪)
延床面積:147.67㎡(44.6坪)

[SPEC]外部
屋根:ガルバリウム鋼板よこ葺き
外壁:ガルバリウム鋼板よこ葺き・ジョリパット左官仕上
軒天:とちぎやみぞ杉羽目板
玄関ドア:ナラ突板たて張り(木製断熱ドア)

[SPEC]内部
床:杉赤身特等(節あり)フローリング
壁:天然スタイル土壁(珪藻土・漆喰の他混合)
天井:とちぎやみぞ杉羽目板・天然スタイル土壁
建具:シナフラッシュ戸
家具:シナ造作

[見どころ]
鋼板と塗り壁のスタイリッシュな外観
無垢の床と塗り壁が心地いい空間
家事動線を意識したつながる水回り
上下階がなんとなくつながるスケルトン階段
2階にも小さなリビング

*ご予約は、希望日の前日までにお願いいたします。
当日のご予約の場合、対応しかねる場合がございますのでご了承ください。

 

 

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店