栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > お知らせ > 伴工務店完成現場見学会『イゴコチの家』開催いたしました。
お知らせ

2013年4月16日

伴工務店完成現場見学会『イゴコチの家』開催いたしました。

『CAFE HOUSE~イゴコチ~』 
4月13日(土)-14(日)、完全予約制の見学会を開催いたしました。

大好評にて終了いたしました...
お手伝いいただいた皆様方、また、ご来場いただいた皆様方、誠にありがとうございました
家づくりのお役に立てれば幸いです...

以下はウチミセ編集室からのレポート記事です。
ぜひご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、予約制見学会だったので
カフェ風おもてなしをさせていただきました!
o0375050012502597351

というのも、こちらのおたくは
ご自宅兼カフェの現場だったのです(^^)

家具は、「伴工務店さんの現場といえばここ!」という存在の
『古物商 gururi』さんのものを配置。

こだわりの自然素材と、
雰囲気ある照明が特徴の伴さんの家に
gururiさんの家具が入ると
いつももうそのまま住みたくなってしまいます・・・。

o0375050012502597353

お食事は、
ブルーベリー屋CountryBlueさんによる2日限りの特別メニュー!

o0500050012502597352
●ほうれん草のハムタマロール
●大田原ハーブ豚とポルチーニのラグー焼きパスタ仕立て
●ガリドレ♪ごほうびトマト
●菜の花アーリオオーリオ

みなさん「おいし~♪」と声を上げながら召し上がっていらっしゃいました♬

食後には
●ちょこっとシフォンケーキ
●エスプレッソアメリカーノorカプチーノorほうじ茶ラテ
もご用意。

o0375050012502597354

こんな本格エスプレッソマシンで淹れて
おもてなしさせていただきました。

満員御礼!!!

充実の二日間となりました。

お家の方も、ちょこっとご紹介。

o0500033212502610955
一番のポイントはこの眺めでしょうか?

o0375050012502616276

カウンターの・・・
o0500037512502619093
このタイル!!!
益子の陶芸家12人に依頼してオリジナルで作ってもらったタイルなのだそう。
なんという贅沢!
そう、このおたくは益子にあるのです。
そういう土地柄を生かしたプランニングもおもしろいですね!

玄関引き戸も・・・この趣き。
o0375050012502619092
o0375050012502616277

玄関には、大谷石で作った手洗いが。
o0800080012502616279
o0500037512502627473
o0375050012502624021
o0500037512502624022
o0500037512502624023

同じ照明はいっこもないのでは?
本当に毎回うっとりの照明選び。

o0332050012502619095
のれんも雰囲気ぴったりーー。
とりちゃん作。

o0500037512502627475
o0332050012502627474
暖かい日はテラス席でのんびりしたいですね。

o0500037512502627472
奥の一段上がった席も、落ち着けそうです。

そして・・
o0500037512502627473

カウンター内からのこの眺めがとっても素敵でした。

お施主様がカフェをオープンされる日が楽しみですね!

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店