栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > 相談
日記

2008年12月11日

相談

2008.12.11pm7:00
今まであたため、そしていよいよ現実となる
自邸『b邸新築工事』地鎮祭の相談に神主の先生のもとへ相談に行ってきました。
先生の所へは、年回り・方位を気にするお客様などを診てもらってます。
先生の良いのは、伴工務店のことを気にせず物事をハッキリと言い、年回り・方位等が悪くても、もしやるのであれば、ここに気を付けた方がいいとか、こういうことを常に心掛けたほうがいいね。そうすれば大丈夫だからと、アドバイスもしてくれます。
なんと言っても、一番凄いは、人の性格やどんな人かが見抜かれるのです。
お客様を連れて行くと、いつも納得して帰っていただけます。
そんな先生なので自分はかなり信頼してます。
でっ、自邸の気になる地鎮祭は、2008年12月24日クリスマスイブのAM9:00に決定
決して狙った訳ではありません。
そして、間取りを診てもらい、案の定
感謝の心『親と先祖、命(魂)』と義(つつしみ)を常に心掛け、忘れず持つようにアドバイスをしてもらいました。
これで、安心して地鎮祭に望めます。先生ありがとうございます。
地鎮祭の日程も決定したので、早速、明日地盤調査の予約もしなくては・・・。
忙しくなりそうです・・・
自分の家なので、これから随時日記に書いていきます。

相談でした

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店