栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > 新たな出会い
日記

2008年12月6日

新たな出会い

12/5(金)PM7:00 宇都宮市中央にあるMIHASHI CAFE (ミハシカフェ)
販売店さんの誘いで、 あるフリーペーパー雑誌の来年の建築関係のプロジェクトの依頼があり、参加してきました。
行ってみると、販売店・設計事務所・工務店・内装業・某電力会社、そして雑誌の代表とマネージャーの方と総勢9名。
まずは恒例の自己紹介。みんな自己紹介なのに自分の思いを熱く語ります。
今日も熱い話が聞けそうだと、最初からわくわく、自分も負けじと熱く自己紹介しました。
『趣旨説明』:新築はしたいが、情報がないので、ハウスメーカーに頼んでしまう。
リフォームしたいがどこに頼んでいいか、わからない。
信頼できる地域企業の情報が欲しい。っていう方が多い。
そして私たちはというと、大手さんみたいに宣伝広告費は掛けれない。
消費者との出会いの場がなく、自社のPRをする場がない。
でも、こだわりや熱い思いなど伝えたいコトがいっぱいある。
そのために私たち地域ビルダーと消費者との出会いの場を創出する。
そんなプロジェクトです。
それを聞いて、私はわくわく、ドキドキ・・・是非参加させていただきたい企画。
そして、その企画について、みんな熱い思いぶつけ語りました。
前回に続き、あっという間に時間がたち、また、熱く有意義な一夜を過ごしてしまいました。
そして、また飲みすぎ注意でした。
雑誌会社の代表とマネージャー、そして皆様、また一緒に話しましょう。
お世話になり、ありがとうございました。

新たな出会いでした

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店