栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店

栃木県宇都宮市の注文住宅、リフォームらなら伴工務店
TOP > 日記 > とちぎ木づかいプランナーフェスティバル
日記

2008年11月25日

とちぎ木づかいプランナーフェスティバル


 私たち、とちぎ木づかいプランナーによる、フェスティバルが無事修了しました。
ご来場くださった多くの皆様、ありがとうございました。
ただ、私がお手伝いしていた木造住宅コーナーよりも子供たちに人気の木で遊ぶコーナーの方に人が集まっていたのが力不足で残念です。
アピールが足りなかったようです・・・


チェーンソーカービングショー
丸太から何が出来るのでしょうか?


たった、 1時間で『かめ』と『ヘラクレスオオカブトムシ』が出来上がりました。
すごい技術だなと感動しました。
ショーが終わって1人のカーバーと話をしたら、来年はドイツに仕事に行くそう。
驚くことに外国語は全く喋れないそうです、技術は国境を越えるのでしょうか?


レッドカーペットで人気の地元栃木のU字工事です。
地元ネタで会場は30分間笑いっぱなしでした。
トークショーが一番賑わっていたと思います。
ちなみに2人は黒磯と西那須野出身で高校の同級生だそうです。
そして、また、お隣り茨城県の悪口を言っていて、会場に茨城の人が1人居たので、しっかりフォローしてました。
個人的には今好きなお笑いの一組なのでとても生ライブに感動・感謝です。
何はともあれ今回初めてのフェスティバルは成功したのではないかと思います。
皆様、ありがとうございました。

  

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら

©注文住宅・リフォームのことなら栃木県宇都宮市の伴工務店